2016年10月11日星期二

MCHは何ですか?

MCHは何ですか?


MCHのヒーター、完全な名前は、メタルセラミックヒーターである、セラミックチップと伝統的な耐性ワイヤーで作られている---伝統的なワイヤは、セラミックチップに注入されます。だから、MCHのヒーターは、実際に制御することなく、それが熱い赤い線---火獣になることができ、従来のワイヤであります!

ここでは、ヘアスタイリングツールに乗るTOP3メリットがあります

1.クイック加熱アップおよび高速リカバリ


内部にあるので、MCHは、伝統的な抵抗性ワイヤである、PTCを好きではない、それは電源をオンにすることができたときに限り、温度を生成することができます。だから、しっかり加熱すると熱補償が成立します。通常、PCB制御の下で、加熱高速は200℃に45Sが、それでも我々は加熱速度を追求することはお勧めしませんだけで、私たちはかなりの角度でこのデバイスの寿命を考慮する必要があります。私たちは、暑さと寿命のバランスを取る必要があります。

2.サロンで2.保存人件費


MCHシステムの温度復帰が速いので、それはケラチン治療のような仕事をしている人々の時間を節約できます。あなたは、温度が戻って230℃に来て、他の雑用のための時間を節約するまで待つ必要はありません。

3. プロのサロン使用の毛の平らな鉄のため3.ベストな選択


これは、プロのスタイリストのために、特にケラチントリートメントのための最良の選択です。外殻及び他の成分は、260℃または300℃以上のような非常に高い温度に耐えることができれば、理論的に、しかし、実際には、これまでのところ、他の構成要素は、MCHの要件を満たすことができません。上部に述べたように、すべてのデバイスのために、より高い内部温度は寿命が短いことを意味します。


















私達はちょうどあなたのお気に入りのツールを取得し、私たちWWW http://www.hairstraightenersupplier.comを訪問覚えて、あなたが平らな鉄やカールアイロンが必要な場合、我々は、ほとんどすべてを行うことができ、工場です。

没有评论:

发表评论